皆さんはどのようなゴールデンウィーク過ごしてますか?



私の住んでいる北海道は天気が悪いです笑笑





さてさて、報告とは…


TGA18の一次通過しました!


ホントはもうメールが届いているはずが、
全然気づかなく、
どうしてだろうと思っていたところ、
さっき家に帰えると親に
東京ガールズオーディションの人から電話が来たらしく、
親に一次通過してるよ。
と言われとても嬉しかったです!

もっと早く気づいていれば…と後悔です笑笑

本番は明日。

今まで地道に足をマッサージしたり、雑誌をみて研究したりした効果が出ますように…キラキラ

小さい頃からの夢を叶えられるように頑張ります!