GTO完結編スペシャル見ましたか




もうサイコー
もっと続けてほしかったですわぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも鬼塚せんせーが学校にいたらどうだろう・・・
まあその話はあとにして↓話し聞いて
受験のことでけんかになったりして鬼塚登場で水鉄砲発射www
おもろすぎやわぁ
飛ぶけど草野のボクシングの場面で鬼塚のセリフ中
つば飛びまくりwww (テスト中ぢゃないよ)
笑えたかもwww
鬼塚って結構見てるよなぁ
(生徒を)
33人分のためにめっちゃ走ってた
えぐいわ![]()
きくちの論文盗んだとこのばめんとヵそこまでできるとかすごすぎ
神埼頭よすぎ まぁIQ200だからね
卒業式なのに普通にどっかいってるしwww
なんか感動ww
ダチだからよっっっ←名セリフだぉ
いいことゆってるぢゃん鬼塚
最後の言葉かんげき
3年4組一同卒業
おめでとう
みんなゆめをゆったり
鬼塚のクラスでよかったっていうやつに
みんなのまえで泣いてる鬼塚
見たぁぁぁぁ
おめいら
サイコーに
グレイト
だぜ
くぅーーーー
かっちょいい
有吉店たたむとさ・・・
その後の理事長の服
み・ど・り
目立つwww
神埼の夫は鬼塚?
まぢでみやびちゃんニューヨーク?
ふゆつきちゃんバイクに会わないwww
みんなのきもちのコメ
白Tにかいてた
すげwww
で 鬼塚せんせーが学校にいたら・・・
ま、芸能人だから きゃーーーー
って感じ 笑
あーースペシャル面白かった
ってことでスペシャルすごかったよぉ

