♡まゆくn♡のブログ

♡まゆくn♡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

GTO完結編スペシャル見ましたか??????????

もうサイコーアゲアゲアゲアゲ   

もっと続けてほしかったですわぁぁぁぁぁぁぁぁ泣き3





でも鬼塚せんせーが学校にいたらどうだろう・・・

           

まあその話はあとにして↓話し聞いて(笑)


受験のことでけんかになったりして鬼塚登場で水鉄砲発射www

おもろすぎやわぁうんうん 




飛ぶけど草野のボクシングの場面で鬼塚のセリフ中

つば飛びまくりwww    (テスト中ぢゃないよ)


笑えたかもwww

鬼塚って結構見てるよなぁakn(生徒を)


33人分のためにめっちゃ走ってたえ゛!

えぐいわやばっ


きくちの論文盗んだとこのばめんとヵそこまでできるとかすごすぎびくっ

神埼頭よすぎ     まぁIQ200だからね


卒業式なのに普通にどっかいってるしwww

なんか感動ww


ダチだからよっっっ←名セリフだぉ


いいことゆってるぢゃん鬼塚


最後の言葉かんげき



3年4組一同卒業

    おめでとう


みんなゆめをゆったり

鬼塚のクラスでよかったっていうやつに

みんなのまえで泣いてる鬼塚

見たぁぁぁぁ


おめいら

サイコーに

グレイト

だぜ

くぅーーーー

かっちょいい


有吉店たたむとさ・・・


その後の理事長の服

み・ど・り

目立つwww


神埼の夫は鬼塚?

まぢでみやびちゃんニューヨーク?

ふゆつきちゃんバイクに会わないwww

みんなのきもちのコメ

白Tにかいてた

すげwww



 鬼塚せんせーが学校にいたら・・・

ま、芸能人だから きゃーーーー

って感じ  笑

あーースペシャル面白かった↑


ってことでスペシャルすごかったよぉぐぅ~。

ペタしてね