今日はさやかと遊びました~(=⌒▽⌒=)


春休みはいってさやかと遊ぶこと多いっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



さやかん家着いてから化粧(*^▽^*)


さやか特性、プリのおまけの薄いつけま5枚がさね!!!!!!!

めっちゃ重たい(T▽T;)

でも違和感そんなになぃし、結構使えますょ~(≡^∇^≡)わら

けど、作った本人は「ふさふさ」とか言って笑いまくってましたけど゛(`ヘ´#)

あいつ、最悪だなっブチッ!!わら




それからさやかの愛猫「とぴちゃん」と遊びーの、にけってSATYo(^▽^)o


あいつ「風があたらんょーにこげ」とか訳分からんことばっかゅってくるヾ(▼ヘ▼;)

ほんと、あほだはぁと!!!!



SATY着いて、プリ撮ってマック移動してハッピーセット食べました(*^▽^*)

「がきだな~」とか思わないでくださいね(`・ω・´)!!

ちょうど、今日までの割引券があったからですょ(。・ε・。)

全然おもちゃ目当てとかじゃないですからねっ(  ̄っ ̄)☆




そんで、さやかん家帰宅って音楽聴きながら漫画TIMEо(ж>▽<)y ☆


なんかさやかん家で西野カナの「glowly days」聴いたら、

頭からはなれんくって今聴いてます!!わら




それから色々語ったりして、6時過ぎにばぃばぃしました(-^□^-)


これで、春休みさやかと遊ぶのは最後かな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

高校行っても遊ぶぞ~~(^O^)ハート





そんで外出たらまだ全然明るくて、家帰る気しんかったんで、

なつことあゆみんとこ合流しょうとしてメールしたけど、

なつこからメールこんかったんで7時からアメトークもあることだし

おとなしく早めに帰宅しました(* ̄Oノ ̄*)!!!




それからご飯食べてアメトークみてお風呂はいって今って感じですv(^-^)v




明日は特に予定ないんで、家事しょーかなとおもいまーーす(^ε^)♪


家事って言っても、自分の好きな料理と掃除だけですけどね~笑

でもそれだけゃれば十分ですょね~(`・ω・´)!!!




じゃ明日も1日がんばろ~~~~~ハート