今日からブログの更新率あげていこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ


なので、みなさん是非見てくださぃo(〃^▽^〃)o







今から、ちょっとごろごろして昼過ぎになったらさやかん家行ってきまーーす(^○^)


さやかん家で化粧して、あたしのおごりでプリ撮りに行く予定です(* ̄Oノ ̄*)

あたしやっさし~~~~ハート





今、1番の理解者であるりちゃぴに相談のってもらってます。(´д`lll)



ほっんと男って何考えとるか分からん゛(`ヘ´#)

イタ電ゃらイタメして何が楽しいん?!

しかもこっちはいつもしかとで相手にしてなぃんに続けるとか

ある意味根気強いね(。・ε・。)

けど、こっちからしたらめーわくゃし、みとってちょお痛いょハート2

まじ、ほんとめーわくなんはょ気づいてほしぃゎ\(*`∧´)/




なんか、りさに相談してて思うんですけど、

あいつあたしの性格お見通しすぎゃな(`・ω・´)

あたしがめんどくなるの嫌いゃし、相手にしんこととかも

全部分かってゃがるうひゃあー

ある意味ストーカー危険!

うそうそ!!!!

ぃつも相談聞いてくれとる証拠ですね(≡^∇^≡)

りちゃぴ、ぁりがとぅはぁとだいすきだょハート





なんか愚痴っぽくなってすぃませんでした( ´(ェ)`)




でゎまた更新しまーーす(*^▽^*)