うん。とりあえず泣けたo(;△;)o


中学ん時のことについて語ろうと思います。


1年時は部活頑張ってましたね~。


2年なってすぐ、友達関係でうまくいかんくて、ちょお悩んだ。

けど自分にあった友達とか見つけることできた。

中川、ありがと!!!!


3年は、クラス替えした瞬間「は?」とか思った。

けど修学旅行、運動会、合唱コンクールとか行事あるごとに仲良くなっていったょね。

合唱コンクールで最優秀賞とったときはほんとゃばかったし、泣いたね。

合唱コンクールで4組すっごーーーい大好きなった。

今では34hでよかったってすっごい思う。

ズーミンのクラスでよかったし、34hじゃないとやだ。

ほんと今までありがとう。

みんなで笑顔で卒業できて良かったょ!!

みんな大好きはーと



卒業式終わってから、ズーミンに色紙あげたo(>▽<)o

そしたら、土日連絡して遊びにおいでってゆってくれた(≧▽≦)

ずーみんほんとだいすきドクロ!!

あと8こ1とズーミンでも写真とったょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宝物~ハート


いろんな人とも写真撮った(*^ー^)ノ





それから、家帰ってきて伊丹の展示会行きました(`∀´)

長江ちゃんおらんくって・・・・・・、はげと遊んでましたp(^-^)q

なんか、へんなしろいかたまりみたいのひっつけてきて「俺の鼻くそ」とか言ってるし( ̄▽ ̄)=3

がきゃね!!!!!

しかもそれ、本当に鼻ん中入れて、入れたやつ人にひっつけてくるしヽ((◎д◎ ))ゝ

あといっぱい写メ撮ったりしましたΣ(・ω・;|||

はげ、来月長野帰るし遊べて楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆

長野帰る前に、もっかい遊びたいな~o(^▽^)o


あと小山君が作ったなんかパンみたいなやつおいしかった(*^o^*)

なつこに小山君の写メ送ってあげたらかっこいいって言ってた(≡^∇^≡)

やっぱ、なつこのタイプゃと思ったんゃょね~!!!!



んで、はっちゃん家行って梓ちゃんと立ち話してました(  ゚ ▽ ゚ ;)

梓ちゃん、予定日2週間きったらしい・・・・・

元気な子生まれてくれればいいね(^ε^)



なんか、今日はあたしの行く高校のいいことばっかり聞けて、卒業生は皆誇りもってるし、良い学校ってこと聞いたんでなんか嬉しいですv(^-^)v

たくさん友達作って、楽しい学校生活おくれればいいな~ハァト





それで家帰宅って、化粧とか用意して今準備し終わりましたo(〃^▽^〃)o

今から、まりにゃん、あかり、みさきとプリ撮ってココス行きます≧(´▽`)≦



でゎ、行ってきまーすヾ(@°▽°@)ノ