みなさん、こんにちは(^O^)/

ひまじんまゆゆでございます絵文字6




今日も9時に学校行って、10時くらいに終わりました(-^□^-)

頑張った頑張った!!!!



それからお母さんとSATY行って、本屋で漫画買いました( ´艸`)

続きめっちゃ気になる~ド●モ風③!!



それから家帰宅って、またお母さんとお出かけo(^▽^)o

まずJoyful行って、ご飯食べました(‐^▽^‐)

久々に入ったけど、おいしかったですメロ



それからまたドンキ行って、ジャージ?みたいなのかってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆

結構お気に入りでーすにくきゅう


えっとそんで帰宅しました~!!!



10時くらいにお姉ちゃん大阪から帰ってきまーすp(^-^)q

なんか買ってきてくれるかな~?




またまた、長江ちゃんにぶっちされましたブチッ!!!!

昨日は暇なときにメール送ったんに、あたしが寝てからメール返してくるし・・・・

何者ゃねんっ!!!!!!



あっそういえば、男のアドめーーーっちゃ消しました(*^o^*)

12人男のアドあるんですけど、そのうちお父さん、じーちゃん、弟、おじちゃん2人、あと2人以外みんな大人みたいな!!!わら

別に、必要ないんで(^ε^)♪




てか、おぎ4月に長野帰るらしいです泣

こっちにきて4年たつけど、仲良くなったんは去年の夏・・・・・・・

最初は全然喋ったりしんかったけど、去年の夏あたしと長江ちゃんで2人で遊んでたら急に家来て、夜中まで一緒に遊んで仲良くなりましたo(^▽^)o

はじめは、「おまえ」とか言ってて「何?!」とか思ったけど、次のバーベキューん時にちゃんと名前で呼んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジュースおごってくれたり、一緒にキャッチボールしたり、UNOしたり、なんか色々思い出はありますo(>▽<)o

なんか、おらんくなるって思ったらさみしいなーって思いますY(>_<、)Y

まぁ俊とか、はっちゃんとか、みんなで長野遊びにいけばいっかo(^-^)o




まー、おぎについてでした!!!!