今日は中学校最後の授業でした!!!!!!

授業は体育と選択理科(≡^∇^≡)


体育はふつうに楽しかったけど、バスケじゃなくてバドミントンが良かったな~(。>0<。)


選択理科は実験やって、班は自由に決めれたんでまりにゃん・みさき・のん・たもり・あかりと一緒にやりましたо(ж>▽<)y ☆

うるさすぎて先生に怒られましたけどね~(^_^;)わら

それに試験管2本も割ったしヽ(;´Д`)ノ

ま、とりあえず楽しかったですらう``




それからちょっとした集会あって11時半に家帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



帰ってきてからお姉ちゃんとお母さんと3人でSATY行って農協行って、イオン行ってきましたv(^-^)v

イオンでシャドーとライナー買いました(*^ー^)ノ

結構いい感じのなんででぃずにーんとき持っていこうと思います(^人^)!!!


そんでイオンでお昼ご飯食べて帰ってきました(*^o^*)



帰ってからお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と一緒にドンキ・ホーテ行きました~マイメロ

けど、なんにも買いませんでした。。。。。。。


それからGEO行ってぶらぶらして帰ってきましたo(^▽^)o




お姉ちゃん、明日からあーちゃんと2人で大阪行くんです!!!!

いいなーあたしもいきたーーーーーい( ´(ェ)`)





てゆーか、まじで小坂からメールきません(T▽T;)

つらぽょ下

つらすぎるょ~~~~~~(。>0<。)