今日は朝7時に起きたのに、二度寝してしまい、プロ野球熱ケツ情報見れず・・・・(´□`。)

自分のばかーーーーーーーーー!!!!!!!



朝からずきちゃんとメールしてましたひよこ

ずきちゃん!!あたしきもいからねうひゃあー!!!!


春休み、すきちゃん・きょうちゃん・もかちゃん・みさきと遊ぶ約束しました~(-^□^-)

すっごい楽しみですはーと



それから、今日は掃除しました(‐^▽^‐)

きれいになってスッキリo(〃^▽^〃)o




そして、急遽おねえちゃんとカラオケ行くことなってニケツでカラオケ行きました~(≡^∇^≡)

あたしのおごりでo(;△;)o!!!!!

今日めっちゃ調子悪かったですo(TωT )

でも楽しかったんで良かったです(*^▽^*)

月曜日も行く予定ですハート





てゆーか、小坂やばいかっこいいビックリマーク2

とりあえずやばいんですっヽ(゚◇゚ )ノ

長江ちゃんいわく小坂は「やばお君」らしいです(^^ゞ

あたしがいっつもやばいやばい言ってるから・・・・・(^o^;)