今、一言で言うと「疲れた



もうなんか身体的にも精神的にも疲れきってますね・・・・・・・・・・

なぜか最近ずっと腰痛いんです(。>0<。)


まぁ、腰はもともとヘルニアちょっとあるんでよくないんですけど、なんか最近はずーっと痛いんです。(´д`lll)

誰かマッサージしてーーーーーーーー!!!!!!!!

とゆうかマッサージで思い出した!!!!!

先週、長江ちゃんにマッサージしてもらってて、最後にふまれてから痛いんだ(/TДT)/!!!

犯人は長江ちゃんかーーーーーーーーーー????


まぁ、でも最近はよく動くんで痛くなるのかな?

もうおばはんですね(T▽T;)




それと、なんか久しぶりの病み気突入ですY(>_<、)Y

もうなにもかもどうしたらいいんかわからん(x_x;)!!!

なので、最近よく放心状態になってます・・・・・・・・・

やっぱ1人が楽ゃな~(/_;)/~~

1人でおるのは大好きだし!!!!!!!

1人になれる時間がほしい(>_<)





なんか、めっちゃどうでもいい感じの内容ですいません。。。。。