またまた銭湯行ってきました~(=⌒▽⌒=)

今日は祥楽の湯行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

結局2月4,5回行きましたね~ルフィわら

今日はサウナ15分から20分くらいはいってましたv(^-^)v

最近体力低下したからか、あんまり長く入れない。(´д`lll)

けど、昔よりは入れるようになったかな~(^ε^)♪




明日学校やだなーーーーーー・°・(ノД`)・°・

気ぃ重い・・・・・・・・・・




明日、お姉ちゃんとあーちゃんゆららの岩盤浴行くらしいんで一緒に行きたいなーと・・・・・・

でも学校あるし(´・ω・`)

いけたらいいなーーーー(ノω・、)





でゎおやすみなさい☆