今日は学校普通でした~( ̄▽+ ̄*)



英語と数学のテスト最悪うひゃあー



放課後はみさきとまりにゃん家行きました(*^o^*)


でぃずにーの予約完了~ハート2

3月14日の夜出て、15日遊んで、16日の朝に着くって感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょおおおおおおおおお楽しみですキティ×笑2



まりにゃんのちょぴたんめっちゃかわいかったです(///∇//)





帰ってきてからは高校の宿題しましたo(;△;)o

多すぎる!!!!!!!

もう最後の方半泣き状態でした下




あと今日小坂とメールしました~メロ

とゆうかしてますらう``





あっ!!!!!!!!!

俊君、高校合格おめでとうきらりんこ



今度とあゆみはどうやったかな~~~(´・ω・`)






それでゎおやすみなさい☆