題名の通り、よるご飯にカルボナーラ作りましたo(^▽^)o

初めてつくったわりには結構いけてる(≡^∇^≡)



これからもいろんな料理に挑戦していきたいです(*^.^*)


おいしくて簡単なものあったら教えてください!!!!





明日国語と数学のテストなのに数学のワーク終わってません・・・・・・

もう、数学も国語も捨てました(/TДT)/

どーーーーーーーーでもいいや!!!!


出てしまいましたあたしの口癖(。>0<。)

このTHEてきとうな性格とめんどくさがり・・・・・・・

まぁ直すつもりはありませんっ(^O^)


このてきとうな性格を受け止めてくれる人さがします!!わら




今、りちゃぴとまりにゃんとメールしてますо(ж>▽<)y ☆


水曜日でぃずにー予約しまーーーーーすo(〃^▽^〃)o

すんごい楽しみですp(^-^)q




りちゃぴ~~~~~~~!!!!!!

1人で溜め込んじゃだめゃょ(´・ω・`)

りちゃぴはいっつもあたしの相談聞いてくれるし、ずーーーーーーと

りちゃぴはあたしの1番の理解者ゃもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




明日の放課後は部活の表彰があってどこかに行きます(*^ー^)ノ

ちょっと面倒くさいです・・・・・・・・





それでゎおやすみなさい!