こんばんわ~!!



病み病みまゆゆですo(TωT )


あーまじなんもやる気でん(/TДT)/



今日の学校は爆笑しまくった~(≡^∇^≡)

まず、のんとたもりと昨日のアメトークと先週のアメトークとDVDのアメトーク

の話で盛り上がって、次にあかりとのんと先週のアメトークの

下ネタで爆笑してました(;^_^Aわら

今日は腹筋めーーーっちゃ痛かったですo(;△;)o!!!!!



なんか改めてあたしとたもりテレビっ子だなーって実感しました(°∀°)b

深夜番組最高ですねっ(-^□^-)☆

なにか、おもしろい深夜番組あったら教えてくださいドクロ





もしかしたら3月に携帯かえれるかもしれないんですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

今使ってる携帯、お母さんにあげて!!!!!

かえれたらいいな~(*´Д`)=з