ボンジュール❣️

マドモアゼル麻由です🤗


本日の講義に参りましょう❣️


女の子?女性?どっちなのよ!!



女の子と女性の違い、それは色気だ。

ワタシ個人的には女性は年齢に応じた魅力があると思っている人間だ。


ただやはり見た目の衰えは避けることができない。

20歳の子と30歳ではどうしても老いは感じるものだからだ。


ここで、じゃあ何で勝負するのか?

それが色気なのである。

20歳の子には出せないもの。
20歳のフレッシュさで来るならこちらは色気で勝負よ。

色気=魅力ですから。

逆にここで色気もなく老いだけ加速してたら何で勝負するの?という話になってしまうと思う。笑


20歳の子と同じことをやってどうするの?
勝ち目はないわよ。笑


ワタシはね、女性は歳を重ねれば重ねるほど魅力が増すし素敵になっていくと思っている。

でもそうなるためには色気が必須要素なの。



あなたは女の子ですか?それとも女性ですか?





【ストーリーで1日1講義】