この↑のブログでも触れましたが、


ホームページのメニューが表示されない⁉️


と、いうことに数日前に気がつきました。

(ガーーン😱)


ホームページのチェックを、こまめに出来ていませんでした。


大変、申し訳ございません🙇‍♀️



そして、さまざま苦手なパソコン作業を

あーでも、こーでも…💦

と、右往左往しまして、分かっていることを

このブログにしました😌



まずパソコンからは、メニューが見れます!

(よかった!)

星⭐️スタンプのところがメニューです。



次、スマートフォン。Android 📱

見れます🙌(よかった!)

画面右上の↗️ 三本線をタップすると見れます。



ところが、同じスマートフォンでも

iPhone📱


…どこにも、三本線がない!


これ以上の

メニューがみれない⁉️


コレでは、ただでさえ何してる人か…


ますますあやしい人感が増してしまう😭



原因はなんでしょう?

謎は解けないままですが。


わたしが、使いこなせないだけでしょうか??

(最新機器を本当に使いこなせず、情けない…😭)


iPhoneをご利用で、わたしの活動、セッションメニューなど知りたい方は、お手数ですがパソコンからか、もしくはご家族お友だちなどでAndroidご利用の方に、お願いして開いてみて下さい🙏



もしくは

happytime.mayumi@gmail.com    

へ直接メール、メッセージにてお問合せを下さい🙏



どうぞよろしくお願いします。



Healing room

Happy time*

Mayumi