2021年!!
なりましたねラブラブラブ


Instagramばかりでブログをだいぶ放置...
2020年新たな生活を過ごしておりますので
また再び記録に残しておこうかな~と
思っております‼️


まずは.....
どこからかこうかな照れ


娘は5歳半に
息子は2歳1ヵ月に
そして.......
11月16日に
新しい家族が増えましたハート
女の子です赤ちゃんラブラブ
3人目!!


私が3人の母になるとはびっくり
そしてPCOSで自然妊娠できる奇跡
嬉しい限りでしたラブ


上の子の時同様悪阻がひどく
今回は水もお茶も受け入れられず
フルーツ(主にイチゴが美味)が主食でしたいちご
サッパリ系が欲してたのかな?
...結果、女の子。
迷信あたってる気がするよね笑爆笑


3月に発覚して~4月5月が悪阻ピークで
コロナで娘は園休み。
ステイホームでも
あまり向き合って遊べなかったなえーん
Huluで鬼滅の刃やプリキュア
見て過ごしてくれたバイバイ


3人目のことはのちのち書きます。