だいぶ放置してました笑い泣き
2020年はじめましてです\(^o^)/
今日まで色々ありました‼️


コロナの影響で幼稚園には4月は5回行ったかな~
5月は全日自粛。
先程担任から連絡があり、6月1日からの5日間は半日保育、次の週からは通常降園で再開ですラブ


娘に「なんで幼稚園行かないの~?」って質問したら、ちゃんと「コロナウイルスだから~」と答えてましたびっくり


早く新しいクラスで新しいお友達と遊びたいねラブラブ



あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

だ~いぶ前の話になりますが.......

2020年1月鏡餅

家族でラグーナテンボスへ。
娘の大大大好きなプリキュアのイベント
星星星おほしさまバケーション星星星




2020年2月ハートのプレゼント

娘初めてのボーリングへ。



2020年3月雛人形

お友達と庭でプチキャンプしたり、

毎年恒例の梅を見に行ったり、



2020年4月桜

娘年中さんに進級桜
そして、とっても嬉しいことがありました照れ
また別記事で...♡


こーんな感じで毎日楽しく過ごしてましたラブラブ