7.21♡8ヵ月



«成長記録»

●夜泣きが始まったかな?
深夜、朝方2、3回泣き反る→授乳で落ち着く。

●おすわり安定



●離乳食NEW
豆腐、バナナ、しらす、すいか、トマト、BFコーン

●赤ちゃんせんべいデビュー
きちんと食べてるかわかんないけどハムハムしてるよ♡

●目つむって眉間にしわ?よせて、くしゃーって笑う爆笑

●おすわり→ハイハイの姿勢をとるように。
まだハイハイは全く出来ないけれど、お尻は上がるようになったかな。たまに勢い強くて顔面ぶつけてしまう笑い泣き

●ねぇねが走ったり、歌ったり、踊ったりするのを見るのが大好き。ゲラゲラ笑ってるしねラブ
エルゴ抱っこの時も身を乗り出してねぇねを追いかけてます♡



離乳食をはじめてトータル2ヵ月ちょい。
未だに完食ないし、
食べたね~♡って褒める事すら出来ない。
このままずっと食べないのかな?
いつかは食べるって思ってるけど
いつかっていつなんだろう。
離乳食問題悩み中ですえーん