どーん。

おはようございます。

私の相棒たちです。

愛着が湧きすぎていて、いつか買い替えるときは来るのでしょうか?



ゼクシオのRシャフトで揃えていますが、5WだけコブラLTDxです。こちらは年末のGDOのセールで10,500円という破格の値段でゲットした戦利品❣️

使いやすいし、シャフトをRからSRにしたのもとても良かったです。

あと何よりコスパお得情報大好き人間としては、最強のコスパでget出来たので満足度が爆高いですww


こんなコスパの良い情報が出たら、迷わずこちらにもシェアしていく予定なので、是非いいねとフォローよろしくお願いします🙇‍♀️



12本ギリギリのキャディーなので、ぼちぼちキャディーも買い替えです!

今のところ狙っているのはバーニーズのもの!理由は誰も使っている人を見た事がないからww

真っ黒でオシャレです😎

いつか買い替えたらこちらにアップしますね!




ではまた〜