。*゚まゆRooM゚*。
Amebaでブログを始めよう!

悔しいデス

初めてブログ書きますさくらんぼ
よく分からないけどモバとか
グリーとかと一緒なのかな!?にゃー
 
今日もパチ屋に行きましたニコニコ
ってか毎日(リボン・-・パーキラキラ
 
今日は負けたよ(泣)
旦那のせーだわ(;´д⊂)

悔しいデス