広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


363杯目


連休明けからのお仕事は
大変ですよねチューチュー


疲れたときには甘いものを口笛口笛


またカープシリーズがニヤリニヤリ音譜音譜


カープチロルデレデレデレデレ


あのチロルチョコレートと
広島東洋カープがコラボ口笛口笛


3月27日から
中国と四国で先行発売みたいウシシウシシ音譜音譜


味は…なんと…


もみじ饅頭味びっくりびっくり


どんな感じか楽しみ口笛口笛



お菓子とか今は
どんな味でも作れちゃうんですねお願いお願い


たまにビックリするような味の
お菓子もあるけどびっくりびっくり



例えば
ガ〇ガ〇君の
ナポリタン味ポーンポーン


食べてしまうと…
いやいや頭の中が混乱する~ゲッソリゲッソリ(笑)


パスタだけどアイス
温かい物だけど冷たい滝汗滝汗(笑)


冒険な味もいんですが
美味しい味で
お願いしま~すウシシウシシ音譜音譜



いろんな味を作るのは
楽しいんです口笛口笛



お店でもお客様に
メニューにないカクテルを
お作りするとき口笛口笛


お客様からリクエスト頂いておねがいおねがい

☆甘い感じで

☆さっぱりした感じ

☆オススメなやつで~

☆オレンジジュースを使って


などなど色んなご注文を聞いて
作る時が楽しくて口笛口笛


お客様が
美味しそうにそのお酒を
飲まれてる姿を見るときが
最高に嬉しい時間ですデレデレデレデレラブラブラブラブ


あなた好みのカクテルが
見つかるかもしれませんよ~ウシシウシシ音譜音譜


冒険したい時は
そのお味のカクテル
お作りしますです爆笑(笑)


K.house
お酒を飲みながら
楽しい時間過ごせるお店です口笛口笛


カクテルも大人気ニコニコニコニコ音譜音譜


疲れたときは
あなたも一緒に
1杯いかがですかおねがいおねがい音譜音譜


美味しいお酒楽しみながら
お話ししましょ~爆笑爆笑音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ