広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


361杯目


連休いかがお過ごしですか??爆笑音譜音譜



まとめたお休みがあると
転勤してる人も
地元に帰ったりニコニコニコニコ


お友達と会う約束したり口笛口笛



久しぶりに
再会できたりしますよねおねがい

久しぶりに会えると
楽しくてしょうがないですウシシウシシ音譜音譜



お店のお客様でも
県外から広島に帰ってきて
遊びに来てくれたり口笛口笛



お友達同士でも
久しぶりに出たから
ちょっと寄ってみてくれたりおねがいおねがい音譜音譜


いろんな再会があるんですニコニコニコニコ音譜音譜


先日も嬉しい出来事が口笛口笛



先にお店に来てたお客様が
その場で連絡して
駆けつけて来てくれたお友達ニコニコニコニコ

3人が揃うのは
本当に久しぶりで嬉しかったお願いお願い
お友達の行動力に感謝ですおねがいラブラブラブラブ




この楽しいメンバーが揃うのも
お久しぶりウシシウシシ音譜音譜

やっと会えたね爆笑爆笑
みんな可愛い子ですラブラブラブラブ



あたしと同じ中学校だった
同級生も来てくれたりニコニコニコニコ

昔と変わらんね~口笛口笛
何年振りかしら爆笑爆笑(笑)



皆さんに会えて
再会できることに感謝ですお願いお願い



お友達同士でも
気軽に楽しめるお店
K.house口笛口笛


お酒を飲みながら
お話ししたり
歌を歌ったり自由な空間ですニヤリニヤリ音譜音譜


知らないお客様同士でも
皆が仲良くなっちゃっているから
こちらもビックリしたり爆笑爆笑(笑)


以前お店で出会った
お客様同士が
再会することもあるんですよデレデレデレデレ音譜音譜


あなたも一緒に
楽しい時間過ごしませんか口笛口笛


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ