広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


360杯目


連休は楽しんでますか??口笛口笛



楽しい事があると
ドキドキしちゃいますね~ウシシウシシ音譜音譜


今日も、野球中継を
テレビで観戦おねがいおねがい音譜音譜


なんと引退した
黒田選手が出てるラブラブ


『黒田博樹 特別試合』照れ照れ

セレモニーなどもあったり音譜音譜


テレビ見ながら
ドキドキわくわく口笛口笛


スーツ姿も素敵ラブラブ




けどやっぱりユニホーム姿かなデレデレデレデレ

もうこの姿を見れないと思うと
寂しくなっちゃいますねえーんえーん


今日はカープ選手全員がキラキラキラキラ

黒田選手の背番号
15番を背負っての試合おねがいおねがい音譜音譜


試合みてるだけで幸せラブラブ


本日もカープ話しで
盛り上がりそうですウシシウシシ音譜音譜



お店のお客様も
カープファンがたくさん
いらっしゃいます口笛口笛



野球の話が始まると
みんな熱く語られて
ドキドキわくわくニヤリニヤリ音譜音譜

時間も忘れちゃうぐらい
楽しい時間でありますウシシウシシ音譜音譜


K.house
カープファンの人も集まるお店です口笛口笛


お酒を飲みながら
あなたも一緒に
熱く語りませんかウシシウシシ音譜音譜


ドキドキわくわく
しちゃいますよニヤリニヤリ音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ