広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


359杯目


明日から3連休ですね口笛口笛


どこかに行かれる人も
多いでしょうねニコニコニコニコ音譜音譜



お出掛けや旅行に行くときなど
行きたいお店とか観光地など
あなたは何で探したりしますか??ニコニコ

パソコンや携帯で
インターネットで調べたりしますよねニコニコ



私はアナログ人間なので
旅行先などの地図が付いてる
本を買っちゃうタイプ爆笑(笑)


時代についていけてないおーっ!おーっ!


広島市内の近くに
探したい場所があって
ちょっと試してみようと
チャレンジしてみましたニヤリニヤリ音譜音譜


音声検索にひひにひひ

お母さん『近くの花屋さん』

わぁ~、出たっと思ったらキョロキョロキョロキョロ


広島にいるのに
何故か大阪の花屋さんばかりびっくりびっくり


何回試しても上手くできず
断念したとたん
花屋さんに着くというしまつ爆笑爆笑(笑)


後日使い方教えてもらったら
使い方を間違えてたみたいで
今は検索できるようになりました爆笑爆笑


もうこれで
知らない場所に行っても大丈夫爆笑爆笑(笑)



広島も旅行に来られる人が
たくさんいて
よく道を聞かれたりすることが
あるんですおねがいおねがい音譜音譜


ご飯屋さんの場所などもですけどね口笛口笛


知らない場所だと
聞きたくなっちゃう気持ち
とってもわかりますニコニコニコニコ


行きたい場所がわからず
K.houseに来られる方もいるんですびっくりびっくり


ビルの1階にお店があるなら
まだわかるけど
お店は2階にあるしびっくりびっくり


初めてのお客様は
すぐにわかるので
聞いてみたところ…ウシシウシシ


ビルの看板を見てニヤリニヤリ



その方の
上の名前か下の名前に
Kのイニシャルがあるから爆笑爆笑


K.houseでしょ??』っと

言われることがあるんですびっくりびっくり


そんなお店の
探し方もあるのね~爆笑爆笑(笑)


思わず笑っちゃいました爆笑爆笑音譜音譜


これもご縁ですねウシシウシシ音譜音譜


K.house
初めての方でも
気軽にお酒を飲みながら
楽しめるお店です口笛口笛


お客様同士が
ご縁を大切にされてるので
知らない方でも
お話しされていたりニコニコニコニコ音譜音譜


自分のお店のような
アットホームな場所ですデレデレデレデレ音譜音譜


あなたも一緒に
楽しい時間過ごしませんか口笛口笛


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ