広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


358杯目


いつの間にか
3月中旬に入りましたねニコニコ音譜音譜


3月は色々な集まりが
増えてるような気がしますおねがいおねがい


お祝い事や送別会ニコニコ
もう少ししたら
お花見などもありますねニコニコニコニコ


乾杯をする機会が増えちゃう口笛口笛

最近いろんなお店でも
女子会をしている人を
たくさん見掛けるようになりましたねおねがい


女性だけでも行きやすい
お店が増えたのかも口笛口笛


☆お店が綺麗

☆お料理が美味しい

☆リーズナブル

☆居心地が良い


条件に合うお店を
前もって探すのも
楽しかったりしますよねおねがいおねがい音譜音譜


お酒を飲める
女子が増えたのは
間違いない爆笑爆笑(笑)



K.houseのお客様も
女性同士で来られる方も
たくさんいらっしゃるんですニコニコニコニコ音譜音譜


あたしも一緒にお話ししたり
女子はお話しすることが大好きラブラブラブラブ


お仕事の話や
家庭の話し
恋の話しなどなど
会話がつきません照れ照れ音譜音譜


夢見る少女ですねデレデレデレデレ音譜音譜


お酒を飲んでいる時ぐらいは
時間も忘れて
自分の時間を大切にしたいですもんね照れ



先日も素敵女子と一緒に
パシャリカメラお願いお願い

いつも遊びに来てくれる
可愛い子ちゃんラブラブラブラブ



可愛がってくれている
素敵なお姉様ラブラブラブラブ

レア写真でありますニヤリニヤリ音譜音譜


女性同士でも安心して
ゆっくり過ごして頂けるので
素敵女子が集まっちゃうんですニコニコニコニコ


K.house
女子会にも大人気なお店口笛口笛


お酒を飲みながら
時間を忘れて
楽しくお話しできる場所ですおねがいおねがい音譜音譜


カクテルなどもありますが
お酒弱い女子にも
優しいドリンクもありますニコニコニコニコ


コーヒーもあるんですよニヤリニヤリ
意外に注文されるんです爆笑爆笑


今夜も美味しいドリンクお作りします照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ