広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


354杯目


最近スポーツニュースに釘付け口笛口笛


どのスポーツも全力
頑張ってる姿みてると
感動しちゃいますおねがいおねがい音譜音譜

今日は日中に
カープのオープン戦が
テレビで中継があったのでTV観戦ニヤリ野球



カープ坊や
一緒に観戦しました爆笑(笑)

カープしゃもじを持って
全力で応援デレデレデレデレラブラブラブラブ
しゃもじがお気に入りみたいです音譜音譜


甥っ子ちゃん初登場爆笑爆笑
最年少カープファンですウシシウシシ(笑)
にひひよろしくどうぞ(笑)


全力で応援して
遊んでる姿に癒されちゃいましたラブラブラブラブ



スポーツって色々ありますが
あなたは、どのスポーツが
お好きですか??ニコニコニコニコ



お店のお客様も
スポーツ好きな方が
たくさんいらっしゃいますニコニコニコニコ音譜音譜


野球、サッカー、陸上、テニスなどなど
観戦もですが
趣味でされてる人も多いですね口笛口笛


先日も楽しいお客様が音譜音譜


ゴルフ話に花を咲かせていたりウシシウシシ音譜音譜

かなり真剣なご様子おねがいおねがい音譜音譜



釣りの競技に出ているかたもキラキラキラキラ
釣りもスポーツですよ~筋肉ニヤリ

お話し聞いててもストイックおねがいおねがい音譜音譜


スポーツ好きな人は
いろんな遊びも好きなのですねウシシウシシ


すべてにおいて全力
楽しんじゃってるお姿に
とっても癒されちゃいます爆笑爆笑(笑)


カクテル言葉にも
遊び、スポーツって意味の
カクテルがあるんですよカクテルウシシ


そのカクテルは
カイピロスカ

ウオッカベースに
たくさんのライムとお砂糖が
入っているカクテルですニコニコ


爽やかな味ですが
お酒の度数は25度なので
飲みすぎにはご注意をニヤリニヤリ音譜音譜

K.house
スポーツ好きな人や
遊ぶことが好きな人も集まるお店です口笛


同じ趣味を持たれているお客様が
知らない人同士でも
仲良くなっちゃう場所ですウシシウシシ音譜音譜


あなたも一緒の趣味を持つ人と
出会えて、いろんな
お話しできちゃうかもしれませんよ口笛口笛


お酒を飲みながら
全力で遊んじゃいましょ爆笑爆笑音譜音譜


美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ