広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


353杯目


暖かくなると
お出掛けしたくなりますよね口笛口笛


足取りも軽くなっちゃいますウシシウシシ音譜音譜

あなたは行きつけの
お店あったりしますか??おねがいおねがい音譜音譜



出張が多い人も
出張先に行けるお店があると
息抜きできたりしますよね口笛口笛


地元だと気軽に入れる
行きつけのお店を
探したくなったり爆笑音譜音譜



お店のお客様も
地元の人はもちろん
出張族の方もたくさん
いらっしゃいます口笛口笛


先日も県外からのお客様がおねがいおねがい音譜音譜


岡山から来られて
久しぶりの再会ニコニコニコニコ

久しぶりな
感じはしないんですけどね爆笑(笑)



東京から出張で来られて
ちょっと息抜きされてたり口笛口笛

歌を歌いに来られていたりカラオケおねがい



お仕事の送別会だったりおねがい

いつも楽しいメンバーさんウシシウシシ音譜音譜



可愛い子ちゃんも
ちょっと1杯飲みに来てくれたりラブラブ

めっちゃ癒される~デレデレデレデレラブラブラブラブ



仲良しファミリーで来られたり口笛口笛

私は長女と言ったら怒られた爆笑爆笑(笑)



いろんな形の
お出掛けがありますねデレデレデレデレ音譜音譜


知らないお客様同士が
仲良くお話しされていたりして
見ててとっても癒されます爆笑爆笑音譜音譜



そんなアットホームなお店
K.houseウシシウシシ音譜音譜


地元のお客様も
出張で来られるお客様も
皆さん優しい方ばかり照れ照れ


気軽にお酒を飲みながら
楽しんで頂ける場所ですおねがいおねがい音譜音譜


あなたもお出掛け帰り
一緒に
楽しい時間過ごしませんか口笛口笛


癒されちゃうかもしれませんよデレデレデレデレ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ