広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


352杯目


今日はとってもいい天気口笛口笛
春ですね照れ照れ


本日は卒業式されてるところも
あったり音譜音譜

出掛けていても
聞こえてくる音楽が
春らしい音楽ばかりですね口笛口笛



今の時季だと
やっぱり卒業ソング音譜音譜


思い出の曲があったりしませんか??おねがい



年齢や世代が違っても
思い出の歌ってありますよねおねがいおねがい音譜音譜

卒業は思い出が強いのか
今の季節になると
その当時流行っていた
歌を歌う人がたくさんいますねおねがいおねがい音譜音譜



お店のお客様も
好きな人がたくさんいて
思い出の曲を
歌われていたりするんですデレデレデレデレ音譜音譜



その思い出のお話しを聞くのが
とっても楽しくてキラキラキラキラ


お客様と一緒に
お話ししながら
青春時代を思い出したりニヤリニヤリ

歌う時も
お題しばりがあったり爆笑爆笑(笑)


歌う曲に
そのお題が入っていればokウシシウシシ


この縛りが
なかなか盛り上がるんです口笛口笛


そのお題は例えばキョロキョロキョロキョロ

卒業

☆春(四季折々)

☆雨

☆演歌

☆年代別

☆特定の歌手だけ

いろんなお題できちゃうんですウシシウシシ


昔流行ってた歌などは
カバーされていたりするので
若い人も知ってる曲があったりおねがいおねがい音譜音譜


年齢問わず遊べる
カラオケゲームなんですよ口笛口笛


思い出の曲も
繋がっていくんですねデレデレデレデレ音譜音譜


K.house
歌好きな人も集まるお店おねがいおねがい音譜音譜


お酒を飲みながら
あなたも一緒に思い出の歌
歌いませんか口笛口笛


知らないお客様同士も
歌で繋がって
いつの間にか仲良しに爆笑爆笑音譜音譜


お題ゲームに
はまっちゃうかもしれませんよウシシウシシ(笑)


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ