広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


351杯目


暖かいと思ったら
また寒くなりましたねおーっ!おーっ!



寒くなると
ドア開けるのにドキドキ滝汗滝汗



何故かって~おーっ!おーっ!



静電気がたまにバチッハッっと
くるからえーんえーん



油断してるときに限って
不意打ちにくるんよねえーんえーん

ギァーっとなっちゃうおーっ!ハッ


あのドキドキだけは
かなり心臓に悪いショックショック



ドアを開けるのにドキドキ
すると言えば口笛口笛


行ったことのないお店や
行きたいけど中が見えないお店に
入る時もドキドキしませんか??ウシシウシシ音譜


ちょっとチラッっと中覗いてみたりキョロキョロ

中の様子伺っちゃいますよねニヤリ音譜音譜


☆知らないと不安だし

☆どんな雰囲気なのか

☆初めてでも大丈夫なのか

ドキドキが募るばかり滝汗滝汗


入ってしまえば
こっちのもんですけどね爆笑爆笑(笑)



お店のお客様にも
ドアから視線を感じることがびっくりびっくり


たまにドアから
ちらみされてたりすることが
あるんですびっくりびっくり


気付いた時は
かなりビックリして
心臓ドキドキ爆笑爆笑(笑)


お父さん『初めてなんですが大丈夫ですか』


おじいちゃん『忙しそうじゃの』


などなどいろんなこと
言われることがありますおねがい


そのお客様も
ドキドキしながら
覗いてみましたとデレデレデレデレ


覗いていただけるなんて
とっても有り難いですおねがいおねがい音譜音譜


K.house
初めてこられる方も
安心して楽しんで頂けるお店ですおねがいおねがい


お一人様のお客様も
たくさんいらっしゃいますよ口笛口笛


お酒を飲みながら
知らないお客様同士が
お話ししていたり口笛口笛


アットホームな場所ですデレデレデレデレ音譜音譜


飲み友達ができちゃうかも
しれませんよウシシウシシ


お仕事帰り
あなたも一緒に1杯いかがですか音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ