広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


350杯目


やってきましたねウシシウシシ音譜音譜
野球シーズン爆笑野球
待ってました~音譜音譜



昨夜のWBCも
侍ジャパン大活躍でしたねおねがいおねがい音譜音譜



どの選手も好きだけど
カープファンなので
カープびいきニヤリニヤリ音譜音譜

やっぱり忍者ウシシウシシ音譜音譜




広島カープ

33 菊地 涼介 選手

野球の技術も魅力的ですが
イケメンで女の子にも
大人気な選手ですよね口笛口笛


カープ女子の中で
必ず会話に出てくる~ニヤリニヤリ音譜音譜



本日もオープン戦で
マツダスタジオでは
カープが試合してますねおねがいおねがい音譜音譜


試合が気になってしょうがないキョロキョロキョロキョロ


野球の話題で持ちきりになりそう口笛口笛



お店のお客様も
野球好きな方が
たくさんいらっしゃいますキラキラキラキラ


キャンプの様子など見たり


☆今年のルーキーの話や


☆開幕戦の選手の予想など


カープの話題で持ちきりですデレデレデレデレ音譜音譜


皆さん監督みたい爆笑爆笑(笑)



試合が始まれば
ユニホーム着たお客様も
来られるんですよニヤリニヤリ音譜音譜

勝ち試合テンションMAXゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



カープの応援歌歌ったりカラオケ爆笑爆笑

こんな風にパシャリウシシウシシ音譜音譜



お好み焼き食べる人もね爆笑爆笑

とことん広島好きじゃね~ゲラゲラゲラゲラ(笑)



対戦相手の人も参上したりニヤリニヤリ音譜音譜



あ~虎子になっちゃった笑い泣き笑い泣き

ちょっと浮気ごめんなさい爆笑爆笑(笑)



皆さんほんと野球好きであります爆笑音譜

楽しい仲間がたくさん集まります口笛口笛


K.house
野球好きな人も
たくさん集まるお店です口笛口笛


カープ好きなあなたも一緒に
美味しいお酒飲みながら
楽しい時間過ごしませんかデレデレデレデレ


素敵な仲間が
見つかるかもしれませんよニヤリニヤリ音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ