広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


349杯目


乾杯することが
多いくなるシーズンですね生ビール爆笑



3月に入ると
お祝い事やお別れ会
いろんな形の乾杯がありますニコニコ

職業病なのか
回りの席で乾杯してると
何の乾杯なのか見てしまう癖がウシシ(笑)


意外に見てると
楽しんですニヤリニヤリ音譜音譜


騒いでる姿など
こっちまで楽しくて
幸せな気分になっちゃいます口笛口笛



お店のお客様も
いろんな集まりのかたが
たくさんいらっしゃいますおねがいおねがい音譜音譜


先日も、いろんな形の乾杯が生ビール爆笑


会社関係での集まり
初顔合わせに乱入爆笑爆笑(笑)

楽しい事大好きな方々ニヤリニヤリ音譜音譜



仕事の打ち上げの後の2次会に
既に飲みすぎてるメンバーさんデレデレデレデレ

コワモテな皆さんであります爆笑(笑)



ちょっと歌いにこられた方
負けられない戦いカラオケ爆笑(笑)

いつも本気勝負であります笑い泣き笑い泣き(笑)



皆さん目的は様々ですが
楽しい事大好きなのは一緒爆笑爆笑音譜音譜


あたしか1番楽しんでるかもニヤリニヤリ(笑)



お客様が楽しんでる
お姿見れるのも
とっても幸せな気持ちになりますデレデレデレデレ



K.house
楽しい事大好きなお客様も
集まるお店です口笛口笛


アットホームな感じなので
いろんな集まりに使ったり
していただいてますおねがいおねがい音譜音譜


あなたも一緒に
お酒を飲みながら
楽しい時間過ごしませんかおねがいおねがい音譜音譜


幸せな乾杯できちゃいますよデレデレデレデレ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ