広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


347杯目


まったりゆっくりできる時間は
贅沢ですよね口笛口笛



好きなことだけしてる時って
幸せな気持ちになりますねウシシウシシ音譜音譜

最近は何処でも
携帯ポチポチしてる人
よく見かけますスマホニヤリ


携帯で
調べものしたりおねがい音譜

☆本を読んだり照れ

☆音楽聞いたり口笛音譜

☆ゲームしたりニコニコ音譜

何でもできちゃいますよね~ウシシウシシ音譜音譜


便利な時代でありますキラキラキラキラ


あたしはアナログ人間なので
携帯を上手く使いこなせてないおーっ!おーっ!


なので~、まわりの人が
どんなことしたりしてるのか
気になって……にやりにやり


お店のお客様などに
携帯で何をしたりしてるのか
聞いていろんなことを
教えてもらったりしちゃうんです爆笑音譜


そんな時間は
まったりモードウシシウシシ音譜音譜



お酒を飲みながら
いろんなお話ししたりおねがい音譜音譜

知らないことを知れたり口笛口笛




お仲間同士でも
ゆっくりした時間過ごされたりデレデレ音譜

テレビを見て皆さん笑ってるウシシ音譜



お仕事仲間では
集まりの後の話し合いされてたりおねがい音譜

皆さん色んな形の
ゆっくりされた時間おねがいおねがい音譜音譜


そんな時間を過ごされてる
お姿見れるのが
あたしの好きな時間だったりニヤリニヤリ音譜音譜


まったりゆっくり
気持ちが和みますねデレデレデレデレ音譜音譜


K.house
好きな時間を過ごせるお店です口笛口笛


美味しいお酒を飲みながら
まったりゆっくりして頂けますおねがいおねがい


あなたも
好きな時間の過ごし方
一緒にしませんかキラキラキラキラ音譜音譜


気持ちも和んじゃいますよウシシウシシ


美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ