広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


346杯目


昨夜は盛り上がりすぎて
久々二日酔い爆笑爆笑


飲みすぎてしまった爆笑爆笑(笑)


やっぱりこれが好きなメンバーが
集まると
盛り上がりますね~口笛口笛

カラオケカラオケ爆笑爆笑


年齢も男女問わず
歌うの好きですよね口笛口笛


声を出すことは
ストレスも発散できたり
気持ちもスッキリしますデレデレデレデレ音譜音譜



お店のお客様も
カラオケ好きな方がたくさんウシシウシシ音譜音譜



偶然にも同じ日に
そんなメンバーが集まったりびっくりびっくり音譜音譜

お酒を飲みながら
楽しい時間です口笛口笛


知らないお客様同士でも
いつの間にか仲良くなってて
歌のリクエストしあいこしたりデレデレデレデレ音譜音譜


勝負ごとが好きな人達だと
始まりました採点ゲームニヤリニヤリ


『負けられない戦い』爆笑(笑)


みなさん負けず嫌いウシシウシシ音譜音譜

立って歌ったり
本気モードゲラゲラゲラゲラ(笑)


お客様から
合いの手が入ったりして
みんなで大爆笑ゲラゲラゲラゲラ(笑)


K.house
歌好きなお客様も集まるお店カラオケ爆笑


あなたも一緒に
歌を歌ったりして
ストレス発散しませんかデレデレデレデレ音譜音譜


お酒も進んじゃいますよニヤリ音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ