広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


345杯目


今日は『ひな祭り雛人形


女の子が主役の日ですねぺこぺこラブラブラブラブ

小さいな頃も
ひな祭りパーティーとかして
女の子と集まったりしてたな口笛口笛


女の子は何かしら
集まったりするのが
好きですよね~爆笑爆笑ラブラブラブラブ


それは大人になっても
かわらないですけどねウシシウシシ音譜音譜


集まって話ししたり
近況報告や子育ての話し
仕事のことなど……ニコニコ


話しをしてるだけで
女の子は
テンション上がりまくり爆笑爆笑音譜音譜


そんな楽しい時間は
必要ですよねニヤリニヤリ音譜音譜


その集まった場所に
何時間でも居れますもんねデレデレ(笑)


あっ、楽しすぎて
時間たってるの
忘れてるだけかもてへぺろうさぎ(笑)


お店の女性のお客様も
いろんな集まりに
遊びに来てくれたり口笛口笛


お酒好きな女の子やデレデレ音譜音譜

酔ってないのね~爆笑爆笑(笑)



お友達同士ビールで乾杯口笛口笛

会話がとまらな~いウシシウシシ音譜音譜



久しぶりの再会してることやおねがいおねがい音譜音譜

お酒がすすむよね~デレデレデレデレ音譜音譜



カラオケ好きなメンバーとウシシウシシラブラブラブラブ

歌上手すぎて降参爆笑爆笑(笑)



お一人でも安心できたりデレデレデレデレ音譜音譜

相談事も聞いちゃいますよ口笛口笛



お店で知り合って仲良しにデレデレデレデレラブラブラブラブ

出会いは素敵ですデレデレデレデレラブラブラブラブ


皆さん
いろんな過ごし方されて
楽しんで頂いてますおねがいおねがい音譜音譜


K.house
お酒を飲みながら
安心して楽しんで頂けるお店です口笛口笛


なので女子会にも大人気デレデレデレデレ音譜音譜


カクテルや
お酒が弱い人でも
飲めちゃうお酒ありますよウシシウシシ音譜音譜


今日は女の子が主役ラブラブラブラブ
どんな素敵なお雛様に会えるかなデレデレ音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ