広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


343杯目


本日から3月ですねニコニコ音譜音譜


今日は卒業式だったんですねおねがい音譜


お花や卒業証書もってたりしてる
姿を見て
学生時代を思い出しちゃいました口笛


卒業式と言えば
お世話になった先輩に
サプライズしたりしましたよねウシシ音譜

色紙に寄せ書きを渡したりして口笛口笛


お世話になった言葉を伝えるのは
大切なことですもんねおねがいおねがい音譜音譜



けど最近驚いたことに
寄せ書きは色紙だけじゃないんですねびっくり


こんなのもあるんですニヤリ音譜音譜

『よせがきぬいぐるみ』ポーンポーン


ドラえもんやミニーマウスなど
いろんな形があって
好きなように書けるんですお願いお願い



例えばこんな感じ音譜音譜

世界に1つだけのぬいぐるみラブラブラブラブ


あたしの時代にもあればなぁ~おーっ!(笑)


サプライズ
いくつになっても
嬉しいものですよね口笛口笛



お誕生日や記念日などの
お祝い事や口笛口笛


転勤や入社などの
歓送迎会おねがいおねがい


そんなイベントには
サプライズはつきものですよねニヤリ音譜音譜



お店ではサプライズ
お手伝いさせて頂くこともあるんですウシシ


お客様から前もって
ご相談いただいたりして

☆どうしたら喜んでもらえますかね??


☆ケーキ用意してもらえないかな音譜


☆お花お願いしたいんですが音譜


歌を歌ってくださいびっくりびっくり

などなどセッティングや
渡すタイミングなどの
打ち合わせもしたりして口笛口笛


話してるときの
お客様の楽しそうなお顔みてると
あたしも楽しくなっちゃいます爆笑爆笑音譜音譜


お手伝いできることが
とっても幸せでありますデレデレラブラブラブラブ


K.house
イベントや楽しい事が大好きな
お客様がたくさん集まるお店です口笛口笛


サプライズなども
お手伝いしちゃいますよウシシウシシ音譜音譜


アットホームなお店なので
お客様同士が仲良くて
お祝い事には拍手がとまりませんよ爆笑(笑)


お酒を飲みながら
楽しんでいただける場所です口笛口笛


いつでもお声かけてくださいねデレデレデレデレ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ