広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


340杯目


何年たっても姫は好きだねラブラブ音譜音譜

この女の子わかりますかね??おねがい音譜


ジブリ映画『もののけ姫』の
主人公の女の子で名前は【サン】音譜音譜



今も人気な映画だけれど
当時とっても流行っていて
映画館に入れないほど
行列ができたの覚えてるなポーンポーン



もののけ姫が放映されたのは
1997年だから……キョロキョロキョロキョロ


もう20年たつのねびっくりびっくり

いつの間に~おーっ!おーっ!(笑)


つい最近おなじ中学校だった
姫達との女子会があったんです口笛口笛


久しぶりの子もいたんだけど
その中に20年振りに
会えた子がいたんです笑い泣き笑い泣き音譜音譜


記念にパシャリカメラウシシ音譜音譜
勝手に顔出しごめんねてへぺろてへぺろ

まぁ~、姫達は
お酒好きラブラブお話し好きラブラブなメンバーニヤリ音譜


久しぶりなのにそんな感じがしない
昔から変わらないね口笛口笛
とっても居心地がいい女子会ラブラブ


何年たってもこんな感じが
大好きな姫達でありますカナヘイうさぎカナヘイうさぎラブラブラブラブ


女子会をしたお店も
広島の繁華街の流川にある


スペイン料理
カメレオン

ここのお店は
お料理が美味しいのはもちろん
隠れ家的で居心地良いお店なんです照れ音譜


居心地良いお店は
また行きたくなったり
知り合いにも紹介したくなりますよね口笛


流川には
そんなお店が
たくさんあるんですよおねがいおねがい音譜音譜


K.house
流川界隈にある
いろんなお客様が集まるbarなんですウシシ音譜


女の子同士でも
安心して
お酒を楽しんでいただける場所ですラブラブラブラブ


居心地良さ感じていただけるかも口笛口笛


カクテルも姫達に大人気ですウシシウシシ音譜音譜


あなたの好きなお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ