広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


339杯目


冬のスポーツも大人気ですねニコニコ音譜音譜


スキーやスノーボードなど
一時期はスキー場が
経営困難と言われてましたが汗汗


ここ最近は
小さい頃に行ってた人達が
大人になりおねがいおねがい


その人達が家族などで行ったりと
スキー場が
また盛り上がっているそうですおねがい音譜音譜

あたしは雪が降らない所の出身なので
雪国に憧れたりデレデレデレデレ


初めて雪を見たのは
小学3年生の時でしたかね雪雪
雪合戦が楽しくて爆笑爆笑音譜音譜



スノーボードをチャレンジしてみたけど
運動音痴なので
毎回リフトから上手に降りれず
リフトを止めちゃうタイプ滝汗滝汗(笑)

けど滑ってる時は
とっても気持ちよくて
最高ですね口笛口笛



お店のお客様も
ここ最近
お父さん人『滑りに行くんよ』っと
よくお話しに聞く事が増えたようなウシシ音譜


お話し聞いてると
とっても楽しそうで
雪国行きたくなっちゃいますゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



お酒にも雪国っという
カクテルがあるんですよカクテルグラスおねがい

川端康成の小説『雪国』の
イメージを表現されているんですニコニコ音譜


ウォッカベースで
少し度数は高め25度ですデレデレデレデレ


ちなみにカクテル言葉
恋を占うです

ちょっと大人なカクテルですよ~ニヤリ音譜音譜


K.house
スポーツ好きな人も集まるお店です口笛


知らないお客様同士が
共通の趣味でお話し盛り上がったり
情報交換してたりと音譜音譜


アットホームな場所です口笛口笛


あなたも一緒に
お酒を飲みながら
お話ししませんかおねがいおねがい音譜音譜


素敵な仲間に
出会えるかもしれませんよデレデレデレデレ


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ