広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


337杯目


もう少ししたら始まりますね口笛口笛
開幕が待ちきれませんニヤリニヤリ音譜音譜


カープ今年ももちろん
応援しちゃいますおねがいおねがい音譜音譜



好きなことで
いろんな繋がりができるのは
とっても楽しいですよね口笛口笛



いつもお世話になっている
立ち食い寿司
『すし将軍』

すし将軍詳しくはこちらココココ

先日も『すし将軍』さんから
お寿司好きなお客様を
お店にご紹介してくださって


お酒好きなこともあって
遊びにきてくださったんですおねがいおねがい音譜音譜


とっても有り難いですおねがいおねがい音譜音譜


そんな素敵な出会いを
ご紹介してくださった
すし将軍の店長さんニコニコニコニコ音譜音譜


先日K.houseに遊びに
きてくださったんですが音譜音譜


お父さん『お土産です』っと…


キャーラブラブ

カープしゃもじびっくりびっくり


レアグッズでカープファンとしては
う、嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

店長さんありがとうございますおねがい音譜音譜



このカープしゃもじは
店長さんと共通の知り合いでもある

フワトロ』
伸弥さんのお店にあるそうですニコニコ音譜音譜


伸弥さんは
ブログも書かれているんですよニコニコ

伸弥さんのブログはこちら↓↓

繋がりって
いろんな方に出会えたり
楽しかったりと
得しちゃってる気がしちゃいますねおねがい音譜


K.house
いろんな職業の方や
趣味をもった方が
たくさん集まるお店です口笛口笛


カープ好き

ゴルフ好き

カラオケ好き

書ききれないほどです爆笑爆笑


お酒を飲みながら
知らないお客様同士でも
お話しが盛り上がっちゃうんですウシシウシシ


あなたも一緒に
好きなことで繋がりができるかも口笛口笛


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ