広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


336杯目


雨宿りって
ゆっくり時間過ごせたりしますね口笛口笛


カフェもいいけど
昔ながらの喫茶店に
いきたくなったので~ウシシウシシ音譜音譜


行ってきちゃいました口笛口笛



広島の繁華街に昔からある
モンブランコーヒーおねがい

広島では老舗ですね~おねがいおねがい


1955年創業だから62ポーンポーン


店内も落ち着いた雰囲気おねがいおねがい音譜音譜

いつもお客様がたくさんいてニコニコ

昔からの常連であろうご老人やおじいちゃんおばあちゃん

まだ学生だろう若者お父さんお母さん

今は外国人の方も多く見られますニコニコ


年齢関係なく愛されている喫茶店デレデレデレデレ



いろんな過ごし方をされていて

☆新聞を読んでいたり

☆打ち合わせされてたり

☆恋バナしてたり


自由な感じが
とっても居心地良い感じですおねがいおねがい音譜音譜



食べ物や飲み物も
たくさんあって
メニュー選ぶのも迷っちゃいますよウシシ音譜


昔ながらのお店では
ミックスジュースを
飲んじゃうんですけどね爆笑(笑)

エネルギーチャージニヤリニヤリ音譜音譜



カクテル言葉にも

自由という意味の

カクテルがあるんですよおねがいおねがい音譜音譜



そのカクテルは

カンパリオレンジカクテルニコニコ

少し苦味のある
大人なカクテルですデレデレデレデレ音譜音譜


K.house
お酒を飲みながら
自由に過ごせていただけるお店です口笛口笛


お店のお客様からも
居心地が良いと』

嬉しいお言葉頂いたりしてますデレデレデレデレ音譜音譜


あなたも自由な時間を
一緒に楽しく過ごしませんかおねがいおねがい音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ