広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


282杯目


職種や年齢も関係なく
人と出会えたり
仲間ができるって
とっても凄いことですよねおねがいおねがい音譜音譜


同じような日常だと
なかなか人との出会いって
難しいのかもしれませんねあせるあせる


あたしは、いろんな人と出会いたくて
ゴルフをしたりニヤリ音譜
確かにいろんな方と出会えたりして
楽しくラウンドしたり
大好きなスポーツですがほっこりほっこり


また違う形で
いろんな方と出会って
お話ししたりして
刺激を受けてみたくなってニヤリニヤリ音譜音譜


今年、初めてブログセミナーに
参加しちゃいましたおねがい


いろんな方々と会えたり
お話しできたりと口笛口笛


そのブログセミナーの内容が
凄すぎて刺激うけまくりびっくりびっくり音譜音譜


ブログを書いてる
先輩方も、凄い人達ばかりびっくりびっくり


あたしもチャレンジしてみようと
毎日書いてますが
なかなか難しい滝汗滝汗
日記になってしまう~ガクリガクリ


365日頑張らなくては~気合いピスケ気合いピスケ音譜音譜


そんな凄い人達が集まっている
ブログセミナーおねがいおねがい


ブログの師匠
板坂 裕治郎さん主催の

『リボーンアワード2016』

あたしもpartyに参加してきました口笛口笛
その模様は、こちら↓↓



そのリボーンアワードの
打ち上げでK.houseにご来店おねがいおねがい音譜音譜

凄い先輩方ばかりデレデレデレデレ音譜音譜


遠い所からは福井県からびっくりびっくり

リボーンアワードの
打ち上げの為だけに広島へ口笛口笛


福井県で大活躍されている小林さん
小林さんのブログはこちらですニコニコ
足場屋 小林興業 (株) 小林さんのブログココココ

行動力も凄すぎます爆笑爆笑音譜音譜


皆さんで
美味しいお酒を飲みながら
お話ししたり、カラオケしたりと
大盛り上がり爆笑爆笑音譜音譜


また気付けば………キョロキョロキョロキョロ


なんじゃこりゃ~ポーンポーン

もしかして~びっくりびっくり

ここにも

こちらにも


こっちにも~爆笑爆笑

カウンターがサインだらけ~爆笑爆笑(笑)


いつのまに~チューチュー

お茶目な先輩方でありますゲラゲラゲラゲラ(笑)


いろんな方との出会いは
本当に最高ですラブラブ音譜音譜


皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ


K.house
いろんな職種の人達が集まるお店口笛口笛


素敵な出会いがあって
刺激たっぷりですデレデレデレデレ音譜音譜


あなたも一緒に
刺激うけてみませんかニヤリニヤリ音譜音譜


本日も通常営業してます爆笑音譜音譜

今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ