広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


283杯目


年も、あと何時間かしらおねがいおねがい
年女の時間が終わっちゃう(笑)


今年は、たくさんの出会いもあり
いろんな所に行ったり
とっても楽しい1年でしたデレデレデレデレ



出逢えた皆様に感謝ですラブラブラブラブ
ありがとうございましたラブラブ


お店でも
いろんなお客様と出会えて
お話しできたりおねがい
歌ったりしてカラオケ爆笑


一緒に楽しい時間を過ごせたことが
とっても嬉しくて
本当に有りがたいですデレデレデレデレ音譜音譜


K.house
遊びに来てくださった皆様
今年も
ありがとうございましたラブラブラブラブ


そして
来年もどうぞ宜しくお願い致します


また一緒に
楽しい時間を
過ごさせてくださいねラブラブ


良いお年を~爆笑爆笑

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ