広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


281杯目


連日連夜忘年会ニヤリニヤリ音譜音譜


まだまだ続きそうですね~ウシシウシシ音譜音譜

カラオケ屋さんも
なかなか入れないらしいですよびっくりびっくり


みんな発散したいんですね~ウシシウシシ



お店のお客様も
2次会、3次会と
盛り上がり絶好調で
遊びに来てくださいますデレデレデレデレ音譜音譜



カラオケも鳴りやむことなく
partyタイムです爆笑爆笑(笑)


クリスマス終わったのにニヤリニヤリ音譜音譜

被り物準備されてるなんて最高爆笑爆笑(笑)



私も一緒にニヤリニヤリ音譜音譜

なんでかウィッシュゲラゲラゲラゲラ(笑)



県外から帰ってきたお客様もおねがいおねがい音譜音譜

久しぶりに一緒に
カラオケデュエットしたりカラオケ口笛口笛


kガールも大忙しあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

飲物作る手が止まりませ~んびっくりびっくり音譜音譜


皆さんが楽しくされてる
お姿みて
あたしたちも楽しんでますウシシウシシ音譜音譜


あなたもK.houseで一緒に
楽しい時間過ごしませんか口笛口笛



お酒を飲みながら
カラオケも楽しめるお店ですデレデレデレデレ


年内は30日まで
通常営業してます口笛口笛


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ