広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


279杯目


あなたは飲物飲むとき
お酒を飲んだりするときなど
こだわりがあったりしますか??ニコニコ音譜音譜

☆飲物の種類→あたりまえか~おねがい音譜

☆氷→おっ、そうですねおねがい音譜

☆お水→わかる、わかる~口笛音譜


けど、入れるものにも注目キラキラキラキラ音譜音譜


グラス生ビールカクテルグラス音譜音譜


グラスとか種類がたくさんありすぎて
選ぶのも迷っちゃいますよねニコニコ

なぜグラスかってニヤリニヤリ


お酒の種類によって
専用グラスがあるぐらいですよ~おねがいおねがい

☆ワイングラス
☆シャンパングラス
☆ブランデーグラス
☆ロックグラス
☆カクテルグラス
他にもありますけどねおねがいおねがい



またそのグラスの中でも
☆大きさや
☆デザイン
☆グラスの薄さや厚み
言えば種類が多すぎて
きりがないんですウシシウシシ音譜音譜


グラスによって
お酒の味も変わるんですよキラキラキラキラ音譜音譜


あたなのその日の気分
好みのグラスを選んで
お酒を飲んだりするのも
粋な感じがしますよ~デレデレデレデレ音譜音譜



お店のグラスも
お客様に大好評なんです口笛口笛

☆このグラス持ちやすいね音譜

☆重さがちょうどいい音譜

☆飲みやすいね~音譜

などなどいろんな
ご意見やご感想言ってくださるんですラブラブ


水割りやカクテル口笛口笛


ロックグラス口笛口笛

お店によってもグラスは違うので
見てみるのも楽しみの1つですよおねがいおねがい


先日お客様から
お誕生日プレゼント頂いたんですがデレデレ

名前&デザインを入れて
オリジナルグラスをくださいましたおねがい
めっちゃ素敵ラブラブ


myグラスだなんて
嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き音譜音譜

お酒が美味しいこと~照れ照れラブラブラブラブ


しかもサプライズで
知り合いのママさんと来ていただけてラブ
ママは恥ずかしがりやなので
お顔は隠しちゃいますけどねウシシ(笑)
ありがとうございましたおねがいおねがい音譜音譜

オリジナルグラスが
気になるかたは
こちらを見てみてくださいねおねがい
ガラス工芸 ハイカワさんホームページココココ


K.house
美味しいお酒を飲みながら
楽しめるお店です口笛口笛

あなたも一緒に
乾杯しませんかおねがいおねがい音譜音譜


お好みのグラスやお酒が
見つかるかもしれませんよニヤリニヤリ音譜音譜

今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ