広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


278杯目


クリスマス3連休も終わり
皆さん楽しい連休でしたか??口笛口笛


12月も、あと6日ポーンポーン
あともう少しですね~



が、しかし……


まだまだお仕事がありますねニコニコニコニコ



そしてまたまだ
忘年会も続いてるご様子口笛口笛

先日も嬉しい出来事がたくさん口笛口笛


夜のお仕事に勤めて
知り合ったお客様
16年ぐらいになりますかね~ウシシウシシ


広島から転勤で大阪にえーんえーん


けど、時々連絡していたんですが
1年振りに突然のメールびっくりびっくり


広島にきたついでにと
記念にパシャリカメラグラサングラサン

お父さんお互い歳とったなぁ~


お母さんじぃ~さんかっ(笑)


お父さんババァになったの~


お母さん昔は髪フサフサだったのにね~爆笑(笑)


とか、なんだかんだ
昔話しで盛り上がり乾杯ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



そして
忘年会帰りのメンバーさん

お誕生日おめでとうっと口笛口笛



このメンバーさんの
誰かがお誕生日の時は恒例のびっくりびっくり

グラスがでか~ないゲラゲラゲラゲラ(笑)


ボトルの大きさと
一緒なんですけど~ゲラゲラゲラゲラ(笑)


birthdayソング歌っていただきニヤリニヤリ音譜音譜

頑張って飲むけんね真顔真顔
あたしだって、できる子じゃぁ~デレデレ(笑)


おっと、もう1人
お誕生日の子を発見ニヤリニヤリ音譜音譜
バトンタッチ爆笑爆笑(笑)

おめでとうね~口笛口笛


はい、ほろ酔いチ~ズカメラデレデレデレデレ

いろんな乾杯ができて
幸せでありますおねがいおねがい音譜音譜


いろんな方に出会えて
楽しい毎日ですウシシウシシ音譜音譜



まだまだ続く忘年会
あなたも一緒に
K.houseで弾けませんか爆笑爆笑音譜音譜


楽しい時間の
思い出ができるかもしれませんよ~ニヤリ音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ
サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ