広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


277杯目


イベントは最高ですね~口笛口笛


昨夜はクリスマスということでサンタクリスマスツリー



ビンゴ大会爆笑爆笑音譜音譜


っとその前に
腹ごしらえウシシウシシ音譜音譜



クリスマスと言えば~チキン鳥鳥

いやいや~、やっぱりお寿司かなニヤリ音譜音譜



お客様が
お父さんあのお店に行ってみたいんよ~っと
リクエストされたので
『すし将軍』寿司寿司

行ってビックリポーンポーン
うちのボスが、偶然にも隣に爆笑爆笑(笑)



クリスマスなのでケーキもねニヤリニヤリ音譜音譜
甘いものは別腹デレデレデレデレ

ビンゴ大会の時間が
迫ってくるなか
お客様が続々とK.houseマリオマリオ溜め息溜め息



時間までに間に合わなかった方は
すみませんえーんえーん


さぁ~、始めちゃいます口笛口笛



Kサンタからのプレゼントは

選べる温泉ペア旅行



誰が持って帰るのか~ニヤリニヤリ

ガラガラガラ~音譜音譜音譜


皆さん、ハラハラドキドキウシシウシシ音譜音譜


なかなか、いい数字が出てこず~汗汗


1人目のリーチチューチュー
そこからは、リーチ出まくり爆笑爆笑


お父さんダブルリーチ
お母さんトリプルリーチポーンポーン


いつ誰がビンゴが
出てもおかしくない状況あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


B〇〇番………


ビンゴびっくりびっくり


出ましたビンゴ口笛口笛


今年のラッキーメンバーさんはデレデレデレデレ

娘さんと一緒に来てた
パパさんがGETされました~グラサングラサン音譜音譜

おめでとうございます口笛口笛


パパさんクリスマスに
いい仕事されましたなっゲラゲラゲラゲラ(笑)



ビンゴ大会が終わっても

可愛い子ちゃんが参上してくれたりラブラブラブラブ




忘年会帰りに遊びに来てくれたり
『ビンゴ大会』
終わったの~えーんえーんっと

間に合わず残念ですチューチュー


たくさんの方々に
遊びに来ていただけて
楽しいクリスマス会になりましたウシシウシシ


ありがとうございますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


K.house
楽しいイベント大好きな
人達が集まるお店です口笛口笛


次のイベントも考えなくちゃねニヤリニヤリ音譜


あなたも一緒に
お酒を飲みながら
楽しい時間過ごしませんかデレデレデレデレ


楽しいお友達ができちゃうかも爆笑爆笑音譜


美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ