広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


243杯目


あなたは
甘口派??それとも辛口派??



こう言う話しをしてると
だいたい例えに出るのが

卵焼きですよねニコニコ

家庭によって味が
全然違いますもんね~ニコニコニコニコ


お塩や、お醤油で
おかずになるような味や


お砂糖たっぷりで
おやつになるような味


あなたは
どちらの味付けのほうですか?口笛口笛



お酒にも
甘口、辛口などありますがニコニコ


飲むときに
何を『つまみ』にするかで


甘党辛党か、わかりますよね口笛口笛



辛党の人は

お塩だけでも飲める』っと
言われる人が多いようなニヤリニヤリ音譜音譜


ほんとの酒好きかも~デレデレデレデレ



甘党の人は
『大福でお酒飲めるし』っと

こちらも酒好きデレデレデレデレ



どちらもお酒
好きなんか~い爆笑爆笑(笑)



先日お客様から
いただきました口笛口笛

美味しそうおねがいおねがい音譜音譜


そのお客様は
ケーキを食べながら
お酒を飲める甘党ニヤリニヤリ



一緒にケーキ食べながら
どこのケーキ屋さんので
お酒に合うかで
盛り上がっちゃいました爆笑爆笑



ちなみに、お酒は
『ブランデー』音譜音譜


どんだけ、甘党な~ん爆笑爆笑(笑)



K.houseでは
甘党の人も
辛党の人も
お酒を楽しんでいただけるお店です口笛



あなたは
自分は、どちら派かご存知??おねがいおねがい


どちらか発見できちゃいますねニヤリ音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ