広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


242杯目


あなたは大騒ぎしますか??ニヤリニヤリ音譜音譜



今日はロックバンド

『UVERworld』(ウーバーワールド)が
広島にきてるんですよ口笛口笛

若い子達に大人気口笛口笛



実は私、去年まで
知らなかったんです滝汗滝汗



去年、お友達に誘われて
曲も知らなかったんですが
ライブに行ったんですが……

歌もパフォーマンスも
最高にカッコ良くて
めっちゃ、ノリノリ爆笑爆笑音譜音譜


大騒ぎしちゃいましたニヤリニヤリ音譜音譜



実は本日もラブラブ



初めて行く場所で
騒げるのは
とっても楽しいですよね口笛口笛



K.house
初めて来ても
楽しく騒げるお店です口笛口笛


お酒を飲みながら
カラオケしたり
話で盛り上ったりニヤリニヤリ音譜音譜


昨日も、盛り上がりましたが
またブログにアップしますね口笛口笛


今からライブなので
この辺で爆笑爆笑


明日からまた
美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ