広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


234杯目



今日は、いい天気ですね爆笑爆笑



紅葉も始まって
お出かけ日和口笛口笛

いろんな場所で
イベントなども多いんだとかおねがいおねがい音譜音譜



イベントなどにも行ってみると
楽しい発見できたりしますよね口笛口笛



あなたは出掛けたりするの
好きなほうですか??ニコニコ音譜音譜



先日ですが
県外に転勤されてるお客様が
久しぶりにお店に
遊びにきてくれましたおねがいおねがい音譜音譜



広島に少し帰る便があったからとニコニコニコニコ


お母さんお帰りなさ~い音譜音譜
パシャリカメラウシシ

勝手に顔だしごめんなさいてへぺろ(笑)


このダンディーなお客様は
お出かけするほう口笛口笛


読書が好きなので
☆図書館へ行かれたり

☆美術館へ行かれたり


素敵なお出掛けコースですね照れ照れ音譜音譜



あっ、県外でも
おしゃれなBARを探すのも
楽しみの1つみたいですリキュールロックグラス 


これまた素敵ニヤリニヤリ音譜音譜



帰ってこられたときに
いろんな情報を
教えてくださるんです口笛口笛



いろんな事を聞けるのは
とっても楽しいですよね~爆笑爆笑音譜音譜


たまには夜の町にも
お出掛けしてみると
新しい発見があるかもですよ爆笑爆笑(笑)


K.house
ちょっと1杯飲みたいなニコニコ


そんなあなたにも気軽に
楽しんで頂けるお店ですおねがいおねがい


たまには
お出掛けの寄り道もいいかも~ニヤリニヤリ音譜音譜


いろんな発見ありますよてへぺろ(笑)


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ