広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


233杯目


最近偶然見つけてお気に入り口笛口笛



冒険家 アラン・ディクソンこれ↓これ↓

動物は、ぬいぐるみじゃないよ本物よ爆笑



この写真をみて
めっちゃカワイイラブラブ
本物の動物と、こんな近くで
笑顔で写真撮れるなんて
凄いと思って
すぐに調べてしまったんです爆笑爆笑



世界中を旅しながら
いろんな動物達との写真を撮ってて
どうやったら動物達と
そんなに笑顔で写れるのか
めっちゃ不思議なんです爆笑爆笑音譜音譜



たぶん動物と
話しができるんじゃないかと
思うぐらいびっくりびっくり


海外版ムツゴロウ”爆笑爆笑(笑)


動物好きな人はハマるかも音譜音譜
こちらを見てみてくださいニヤリこれ↓
動物の笑顔が素敵daxonの写真達



笑顔見てると癒されますよね~デレデレデレデレ



お店でもお客様の笑顔みてると
めっちゃ癒されるんですおねがいおねがい音譜音譜



いろんな方がK.house
遊びに来てくださるんです口笛口笛



先日は、お仕事の集まりの後に
ちょっとカラオケタイムカラオケニヤリニヤリ

熱唱大歓迎爆笑爆笑音譜音譜



たまにはKガールともねカメラニヤリ音譜音譜

楽しくて飲みまくりウシシウシシ音譜音譜



カワイイ子ちゃん達も

見てて癒されるわ~ラブラブラブラブラブラブ



素敵な仲間の団体様も

密着率たか~い爆笑爆笑(笑)



皆さんの素敵な笑顔ラブラブ


その笑顔に癒されておりますニヤリニヤリ音譜音譜



あなたもK.house
美味しいお酒飲みながら
一緒に楽しい時間過ごしませんか??口笛


あなたの笑顔いただきます爆笑爆笑(笑)


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ