広島流川 bar でお酒を作る
K.house まゆ です


221杯目



昨日の日本シリーズ
盛り上がりましたねおねがいおねがい音譜音譜



カープは負けて残念だったけど
日本ハム強かった!!



こんなに長く
カープの試合が見れて幸せラブラブ


いろんな感動をありがとうおねがいおねがい音譜音譜

また来シーズンも
カープ応援します口笛口笛



ありがとうって

元気がでる言葉ですよね照れ照れ音譜音譜



言うほうも、言われる側も
嬉しくなっちゃいますね口笛口笛



元気になるといえば
あたしは
お客様の笑顔みてると
めっちゃ嬉しくて
元気になっちゃいますニヤリニヤリ音譜音譜



昨日も
カワイイ子ちゃん達が
K.houseに参上口笛口笛



写真okいただいたので
パシャリカメラ爆笑爆笑

最高の笑顔ラブラブ音譜音譜


みんなお酒好きなのね~ニヤリニヤリ(笑)



カワイイ子ちゃん達と
お話しすると
パワーもらえちゃうわっ爆笑爆笑音譜音譜


ありがとうね~ラブラブラブラブ



K.house
気軽に女子会もできるお店です口笛口笛


あなたも一緒にお話ししたりして
パワーチャージしませんか??


美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ